[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.25083] 日付け、時刻の更新できない 投稿者:   投稿日:2023/04/06(Thu) 16:58:26

入力ウインドウに入力しても 更新日付け。.更新時刻が自動更新ができなくなった、


  [No.25084] Re: 日付け、時刻の更新できない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/04/06(Thu) 17:16:03
Re: 日付け、時刻の更新できない (画像サイズ: 544×415 105kB)

> 入力ウインドウに入力しても 更新日付け。.更新時刻が自動更新ができなくなった、

コールサインの後ろにお名前もお願い出来ますでしょうか。

添付画像で赤丸で囲っていますが、
環境設定1の「最終データの日付時間をコピーする」にチェックが付いていませんか?
この機能は紙ログからHAMLOGにデータを入力するのには便利ですが、チェックを入れたままだと入力時の日時が取得できません。
結果についてはご返事をお願しいますね。


  [No.25085] Re: 日付け、時刻の更新できない 投稿者:   投稿日:2023/04/06(Thu) 17:59:39

> > 入力ウインドウに入力しても 更新日付け。.更新時刻が自動更新ができなくなった、
>
> コールサインの後ろにお名前もお願い出来ますでしょうか。
>
> 添付画像で赤丸で囲っていますが、
> 環境設定1の「最終データの日付時間をコピーする」にチェックが付いていませんか?
> この機能は紙ログからHAMLOGにデータを入力するのには便利ですが、チェックを入れたままだと入力時の日時が取得できません。
> 結果についてはご返事をお願しいますね。

早速の回答ありがとうございました
ご指摘の所のチェック外しましたら、改善しました有難うございました。


  [No.25086] Re: 日付け、時刻の更新できない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/04/06(Thu) 18:56:03

> > > 入力ウインドウに入力しても 更新日付け。.更新時刻が自動更新ができなくなった、
> >
> > コールサインの後ろにお名前もお願い出来ますでしょうか。
> >
> > 添付画像で赤丸で囲っていますが、
> > 環境設定1の「最終データの日付時間をコピーする」にチェックが付いていませんか?
> > この機能は紙ログからHAMLOGにデータを入力するのには便利ですが、チェックを入れたままだと入力時の日時が取得できません。
> > 結果についてはご返事をお願しいますね。

> 早速の回答ありがとうございました
> ご指摘の所のチェック外しましたら、改善しました有難うございました。

佐伯さんですか。
やはりそうでしたか。
佐伯さんとはまだお空の上ではお会いしてませんね。
移動にも出かけていますので、タイミングが合いましたらお付き合いください。