Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25079] Re: インストールできません⇒OK 投稿者:JG2FJC   投稿日:2023/04/03(Mon) 20:43:25

> こんばんは。
>
> > 私の環境は、Windows10です。
> > 時間を置いて、ダウンロードを試みたのですが、サイトが無いようでダウンロード不可です。説明も読みましたが、Windows11に限った対応の説明なのでしょうか?
>
> Win10でもWin11でも、どちらでもダウンロード出来ますよ。(今も試しました)
>
> > 当方ウイルスバスターを入れていますが、説明に書かれているようなメッセージは出て来ません。よろしくお願い致します。
>
> ウイルスバスターをダウンロード時は無効にして試したら如何ですか?
>
> Thw538.zip(2023/03/31)ZIP書庫版 です。

ウイルスバスターが邪魔していたようです。
無効にしたら上手くいきました。
対応方法の説明書きが物足りない気がしましたが、
おかげで解決できました。
ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー