[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.25045] 免許状Get'sエラー 投稿者:JR1LXD・西島憲美   投稿日:2023/03/10(Fri) 10:20:57

サーバーが見つからないか、DNSエラーと表記されます。
どう対応すれば良いでしょうか。
ご教示お願い致します。


  [No.25046] Re: 免許状Get'sエラー 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/03/10(Fri) 10:44:11
Re: 免許状Get'sエラー (画像サイズ: 470×135 16kB)

> サーバーが見つからないか、DNSエラーと表記されます。
> どう対応すれば良いでしょうか。
> ご教示お願い致します。

添付画像のように、現在総通の「無線局等情報検索」は利用不可の状態です。
総通の復旧を待つしかないですね。
DNSエラーが出てOKを押すと添付画像の画面が出てきますから、回復まで免許状Get'sのチェックを外しておいた方が良いかもしれませんね。


  [No.25047] Re: 免許状Get'sエラー 投稿者:JR1LXD・西島憲美   投稿日:2023/03/10(Fri) 11:07:56

宮川様
早速の連絡有難うございました。


  [No.25048] Re: 免許状Get'sエラー 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/03/10(Fri) 11:32:59

> 宮川様
> 早速の連絡有難うございました。

メンテナンスで使えないときもあるんですが、今回はメンテナンスじゃなさそうですね。復旧を待つしかありませんね。


  [No.25049] 総通 無線局等情報検索 復旧 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/03/10(Fri) 15:21:37
総通 無線局等情報検索 復旧 (画像サイズ: 600×499 78kB)

> メンテナンスで使えないときもあるんですが、今回はメンテナンスじゃなさそうですね。復旧を待つしかありませんね。

今しがた確認したら、総通の無線局等情報検索が復旧して、免許状Get'sが使えるようになりました。


  [No.25050] Re: 総通 無線局等情報検索 復旧 投稿者:JR1LXD・西島憲美   投稿日:2023/03/14(Tue) 12:49:46

連絡有難うございました。