Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25042] Re: 交信履歴の表示 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/03/10(Fri) 07:11:45
Re: 交信履歴の表示 (画像サイズ: 595×351 70kB)

> バージョン5.37Cになって交信履歴が件数だけしか表示しなくなりました。
> 私としては全履歴を表示して欲しいのですが?
> 検索で調べるのが煩雑なので、何か方法が設定で解消できるのでしょうか?_
> 5.37Bに戻せればもどすのですが、旧バージョンに戻す方法があれば戻すのですが。

コールサインの後ろにお名前もお願いできますか。「コールサイン と お名前」(推奨)ですので無理強いは出来ませんが。

添付画像の上部が出てこないということでしょうか。ディスプレーはシングルでお使いですか、複数お使いですか。
何かの拍子で履歴の画面がどこかへ行っていしまったんですね。私もVer5.37cですが。
HAMLOGのQ&Aの34に「[Q34] 特定のウインドウが表示されなくなってしまいました。」という項目があります。
https://hamlog.sakura.ne.jp/html/HID00094.html#Ques34
URLは上記の通りですがご覧になって処理してみてください。今までも出なくなった画面は違いますが、HAMLOGの「オプション⇒データの保守(D) → ウインドウを初期位置にする 」で直ったというご返事がほとんどだったような記憶があります。

> 5.37Bに戻せればもどすのですが、旧バージョンに戻す方法があれば戻すのですが。
「THW5..37b」があればそれを上書きインストールすればいいだけの話ですが、THW5..37b以前のものはDL出来ないようですね。私は5.34aからとってありますのでご希望があればお送りしますよ。

結果についてはご返事を下さいね。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー