Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25026] QSL受領マークの動作について 投稿者:JH3HGI/吉村/mbr of KCJ   投稿日:2023/02/28(Tue) 19:45:19
QSL受領マークの動作について (画像サイズ: 858×348 221kB)

お世話になっています。
『Ver 5.37C』に『その後の進捗状況 2023/02/28 9:00』を当てています。
(ワード検索したのですが、思った内容の記事が無かったので お尋ねします)

昨日 ビューローからの転送カードが届いたので、今日 受領整理をしていたのですが、今までの動作と異なっているようなのです。(私の記憶違いかもしれませんが)

私は『表示』の『QSL未着コール順一覧』を利用しているのですが、
例を挙げると 添付画像の『113267』のデータで、(青い線で囲んでいるように)既に『eQSL』を受領している局から 紙カードが届いたとき、今までは『INS』キーを押すと受領マークが『W』に変わっていたと思うのですが、今日 同じようにしたところ 受領マークは『*』に変わってしまいます。

私の記憶違いだったのでしょうか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー