Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.25007] Re: hqslで受信出来ない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/02/26(Sun) 16:11:54

> > このすぐ下にもhQSLに関する質問をされている方がおいでになりましたが、ここはHAMLOG本体に関する相談室です。
> > ご存知のようにhQSLに関しては専用の相談室がありますから、この投稿は削除してそちらの方で再度投稿してください。
> > URLはご存知だと思いますが、
> > https://kazuilb.sakura.ne.jp/hinata/wforum.cgi
> > クリックすれば飛びます。
>
> 何も知らずに誠にご迷惑をおかけ致しました
> 削除方法も探しましたがよく分かりませ
> 本当にすみません 削除方法を簡単に説明お願い出来ませんでしょうか
> よろしくお願い申し上げます。

このメッセージ欄の下に「削除キー」という欄がありますから、ここに8文字以内の英数字を入力してください。パスワードですよね。
削除したい時は一番下に書いてある通り修正・削除できます。
デフォルトでは「修正」になっていますが矢印をクリックすると削除が出てきますから、記事Noを入れて右側の削除キーに上で登録して削除キーを入力して「送信」をクリック。「本当に削除しますか」と聞いてきますから「削除する」。
中には一連のやり取りで解決したからといって元の質問(投稿)ほかご自分の投稿を削除する方が時々見受けられますがそのための削除キーではありません。念のため。
ただ、今回の吉野さんの2回の投稿は削除キーを入れてないでしょうから削除は出来ませんね。次回以降、投稿するときは削除キーを入れておいてください。1回ここに入力して投稿すればそのまま残っているはずです。
ちなみにhQSLの相談室の投稿では「暗号キー」という名称で、同じように英数字を入力してから投稿してください。こちらも当然のことですが、一連のやり取りで解決したからといって元の質問(投稿)ほかご自分の投稿を削除するためのものじゃありませんからね。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー