Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24856] Re: 印字件数の限界値 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2023/01/19(Thu) 21:23:17

今さん、その節はお世話になりました。
また、3バンドでの交信有難うございます。

> HAMLOGにインポートして整理しております。
> ただし、交信数が2万をはるかに超えているので、
> HAMLOGで、そのままではプリントできずにおりました。

QSLマネージャーとして発行するQSLが、一回に2万局以上ですか!?
大変な作業ですね。
1000局ずつとか、小分けすればよろしいかと思いますが。

> ※JG1MOU浜田さま、
> JG1MOUさんとの交信時のHAMLOGの挙動は、最近やっと慣れてきました。
> 最初は、超驚きました。

恐縮です。
最近は「大吉、中吉、末吉」とか出しちゃおうか、なんて考えてます。(冗談です)

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー