Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24807] Re: 印字件数の限界値 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2023/01/12(Thu) 21:37:42

JP1LRT / 津久浦 さん、NYPでは144MHzで交信有難うございました。

さて、2万件というのは、「これだけあれば十分だろう」という数字です。
以前は1万件が上限だった記憶があります。

2万件分のメモリーを動的に確保し、内部でJARL指定順などにソートをかけている
のですが、たぶん3万件でも4万件でも今どきのパソコンなら問題なく動くと思います。
とりあえず3万でやってみましょうか。

> いつも便利に使用させていただいております。ありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
>
> 現時点の印字件数の限界値は最大で2万だと承知しております。これを更に大きくすることは可能でしょうか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー