[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.24803] ターボハムログ TABきーについて 投稿者:   投稿日:2023/01/12(Thu) 08:17:12

お世話になります。2023年1月1日から30年ぶりに再開した浦島太郎ですww

さて、ターボハムログを使い始めましたが、パソコン使いにとって、ログ入力でTABきーをつかうと入力情報がすべてクリアされてしまうのになれなくて、ログ入力にストレスを感じてしまっております。

もし可能であれば、エンターキーだけでなく、TABキーでも次項目に飛ばせるようにしていただけると幸いです。

あるいは、何かの設定をするとTABキーを使えるようになるのであれば、是非ご教示くださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


  [No.24804] Re: ターボハムログ TABきーについて 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2023/01/12(Thu) 09:07:02

>
> もし可能であれば、エンターキーだけでなく、TABキーでも次項目に飛ばせるようにしていただけると幸いです。
>
> あるいは、何かの設定をするとTABキーを使えるようになるのであれば、是非ご教示くださいませ。
環境設定の設定1タブの右下に 「TAB]キーでクリア のチェックを外せば 本来のTABKeyになりますよ。お試しください。


  [No.24820] Re: ターボハムログ TABきーについて 投稿者:   投稿日:2023/01/15(Sun) 13:00:02

ありがとうございました!
設定1ではなくて設定3でしたが、確かにチェックボックスがありましたので、さっそく他Ⅿしたところ、ものすごく快適になりました。
助かりました。感謝。


  [No.24823] Re: ターボハムログ TABきーについて 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2023/01/15(Sun) 16:32:06

> 設定1ではなくて設定3でしたが、確かにチェックボックスがありましたので、さっそく他Ⅿしたところ、ものすごく快適になりました。
> 助かりました。感謝。

希望の動作になりましたか、良かったです。 設定3 でした失礼しました。