Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24783] Re: RigのUSB接続で周波数が化ける、2画面目以降のログ記入ができない 投稿者:   投稿日:2023/01/06(Fri) 09:37:10

> お使いのオペレーティングシステム(OS)が不明ですが、
>
> 半自動インストール版のhQSLをインストールされていれば、
> Widows10だったら、コントロールパネルの「プログラムと機能」、
> または、スタートから設定>アプリ>アプリと機能、と開き、
> 下の一覧にhQSLが出てくると思います。
>
> > 入力ウィンドウB、C、Dの表示を有効にするには、
> 環境設定の[設定1]タブの入力ウィンドウB〜Fに「レ」点チェックすれば、
> 表示できると思います。
>
> これで表示されるなら、上記の構成設定ファイルも消去されたのですね。
> もし、表示できないならば、ウィンドウの表示座標の問題が考えられますが、
> 上記構成設定ファイルが無かったら、表示座標は初期化されるので表示座標による
> 表示不能ではないと思います。
>

ありがとうございます。多分全部消してしまったと思います。すべて消すにチェックしたので。
環境設定1でチェックを入れてありますが、CTL Bで画面が出ません。

時間がかかりそうですので、また結果をお知らせします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー