[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.24757] hQSLがトラブル 投稿者:7l1wws   投稿日:2023/01/05(Thu) 08:43:34

hQSLが急に起動しなくなりました。OSはwin11です。PCが2台ありますが両方ともNGです。同じwifiで接続しています。


  [No.24761] Re: hQSLがトラブル 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2023/01/05(Thu) 13:18:51

> hQSLが急に起動しなくなりました。OSはwin11です。PCが2台ありますが両方ともNGです。同じwifiで接続しています。

HAMLOGは2台ともちゃんと動いていているんですか?
hQSLの問題であればこの相談室ではなくてhQSLの相談室へ投稿しましょう。
URLは
https://kazuilb.sakura.ne.jp/hinata/wforum.cgi
です。

コールサインは 7L1WWS でよろしいんですか?
総通にヒットしないし、ユーザーリストの検索でもヒットしないんですが。
hQSLはユーザーリスト掲載局じゃないと使えないんですけどね。

【2023/01/05(Thu) 16:38:11 投稿者により修正されました。】