Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24724] Re: JPEG画像の表示 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/12/19(Mon) 21:24:11

> > > 環境設定(設定4)にヒットしたら JPEG画像を表示 があったのですが
> > > 最近のバージョンにはないのですが?以前QSL画像を取り込んだのを表示
> > > できません、する方法が分かりません有りましたら教えてください、お願いいたします。
> >
> > 添付画像のように環境設定4に「JPEG画像のヒット」というのがありますがこれでしょう。以前と名前が変わっているようですが。
> > いつの時点で変わったのか調べていませんが。
>
> ありがとうございました
> [JPEG画像のヒット」と「リネ-ム」で画像の表示出来るようになりました。

松尾さん こんばんは。
表示できるようになりましたか。良かった。
松尾さんのお住いのところも年間何回か移動してます。馬羅尾高原運動場、川西野球場、桜沢いせき公園。ちひろ美術館の隣も1回行ったことがあるんですが、そのうち行きたいなと思ってます。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー