Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24704] Re: ユーザーリストダウンロードできない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/12/14(Wed) 21:03:02
Re: ユーザーリストダウンロードできない (画像サイズ: 589×453 50kB)

> ログインできません
> コールサイン・パスワードが違います」と出るが
> 登録状況に間違いはなく 自分のコールサインを間違えるはずもない
> 何とかしてくれませんかね、これシステムの不具合でしょう。
> 確かに便利なツールではあるがユーザーリスト更新の際にこれではイヤになる。

首藤さんがDLの際に「コールサイン・パスワードが違います」と出るのはいつからなんですか?何かPC関係をいじってませんか?
HAMLOGのバージョンは?

私はユーザーリストのDLは添付画像のユーザーリストGet'sを使っています。
1回コールサインだかPWだかを間違えてしまい使えなくなった時がありまして、その時はuserlist.udxというファイルを削除して再起動しました。
首藤さんはDLはやはりこの画像のユーザーリストGet'sをお使いですか?
コールサインは半角小文字、PWはチェックを外せば入力したものが見れますよね。

No.24700で浜田さんが、

JO4KUZ 首藤さんが 2022/03/21 03:13に仮登録したときのパスワードは、
管理者側に残っています。数字8ケタです。
私がこのJO4KUZ局のパスワードを使ってみたら、一発でログインできました。

とお書きになっていますが、PWはその時のものをそのままお使いですか?ユーザー登録確認状況を拝見すると22/10に修正されておられるようですが。
2022/03当時のPWでDL出来ないんですか?
石附さんもお書きになっていますが、ユーザーリストGet'sに入力したコールサイン、PWは自分で変更しない限りはそのまま有効なんですけどね。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー