> プリンタを更新しました。 (EPSON EP-805A → EP-885A)
> ・旧プリンタでは問題なくQSLカードが印刷できていました。
> ・新プリンタで、他のソフトウェアからA4用紙、ハガキ等、問題なく印刷できます
> このような状況ですので、QSLカードデータ、プリンタ、プリンタードライバ等に
> 異常はないと思われます。
>
> ハムログで印刷しようとすると、「印刷エラー」が表示されデータはプリンタキュー
> に蓄積されます。プリンタのプロパティ設定等の単純なミスと思うのですが、何か
> 考えられるミスはないでしょうか? 宜しくお願いします。
PCとプリンターの接続が、有線のUSBなのか無線LANなのか書いてないんですが。
オプションのカード印刷の右下の「プリンタ設定」の右クリックで出てくるメニューの一番下の「プリンタ設定を元に戻す」で動くようになりませんか。
3年前プリンタを買い替えたときにこの処理をした記憶があります。
無線LANの場合は、Q&Aを見てください。私は有線接続なものでよくわかりませんが。
https://hamlog.sakura.ne.jp/html/HID00094.html#Ques3