Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24692] Re: プリンタ更新後、印刷できない。 投稿者:JE1OTN/藤井   投稿日:2022/12/10(Sat) 17:14:05

> プリンタを更新しました。 (EPSON EP-805A → EP-885A)
>  ・旧プリンタでは問題なくQSLカードが印刷できていました。
>  ・新プリンタで、他のソフトウェアからA4用紙、ハガキ等、問題なく印刷できます
>  このような状況ですので、QSLカードデータ、プリンタ、プリンタードライバ等に
> 異常はないと思われます。
>
>  ハムログで印刷しようとすると、「印刷エラー」が表示されデータはプリンタキュー
> に蓄積されます。プリンタのプロパティ設定等の単純なミスと思うのですが、何か
> 考えられるミスはないでしょうか? 宜しくお願いします。

オプション(O)−QSLカード印刷(Q)−ボックス内右下の「プリンタ設定」−プリンター名(N)は正しく設定されてますでしょうか?念のための確認です。外していたらすみません。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー