Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24660] Re: QSLカード印刷の件 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2022/12/03(Sat) 07:07:46

> > > QSLカードを白紙縦.qslで定義ファイルを編集しましたが、全体的に左寄りになり特期状態に戻す方法を教えてください。
白紙縦.qsl を直接書き換えたのでしょうか。どうもそのようですね。普通は、コピーを取って自分の好きな名前を付けて、これを編集します。そうしないと、HamlogのVer Upをした際に上書きされてしまいます。 と言う事は、再度最新版をインストールすれば、新しい白紙縦.qslが得られると言う事にもなります。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー