Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24634] Re: QSLカード Excute.QSLの縦印刷バージョン 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/11/28(Mon) 19:57:13

> JA0CCL/宮川様
> JA9AOB 銅子様
> 早速のご返信ありがとうございました。
>
> 購入した書籍を隅から隅まで読み、ヘルプを見たりして
> 試行錯誤の結果、ほぼ所期の目的を達成することができました。
>
> これからも先輩諸氏の教えを請いながらいろいろと試してみたいと思います。
> 今後ともよろしくお願い申しあげます。
>
> 機会があれば、是非空でもお会いしたいと思います。

ご理解いただけたようですね。この相談室で何回も書いていますが、お近くで何でも相談できる局を見つけてください。直接聞いて教えてもらうのが一番です。

それとこの投稿に直接関係ないんでどうかと思いますが、深井さんのユーザーリスト登録を拝見するとQTHが郡までですよね。深井さんと交信してさて町村は、と「免許状Get's」で確認する手間がかかりますよね。HAMLOGの入力を助けるユーザーリストですからぜひユーザーリストのQTHを町村まで登録し直してください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー