Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.24605] Re: パスワード再発行依頼のリプライが無い 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2022/11/22(Tue) 18:28:17

> >
> 再び横から失礼します。
> 自局のユーザー登録状況を確認すると
> 「登録ユーザーです。2022/11/08 14:45 に正式登録、またはデータの修正がありました。」
> と表示されます。なので
> > https://hamlog.sakura.ne.jp/pwmgr/index.html
> からは「既にパスワードは発行済みです。」と表示されます。
> メールで受け取ったパスワードでも、変更したと思われるパスワードでも
> 「ログインできません。パスワードまたはコールサインが違います。」
> と表示されるため、パスワードの変更を試みているのですが、上手くいきません。
> 行った手順は「オプション->ユーザーリストGet's->登録状況確認」です。

JR4LOY中井 さんの場合はパスワードは受信されているようですね。
受信した当日に https://hamlog.sakura.ne.jp/member/index.html
で正式登録を行わないといけませんが。これはされていますか重要ポイントです。
これが無いと、改めて仮登録から行う必要があります。
この登録が済めば、既に、ユーザーリストには記載されていますので、JG1MOUサーバーにはアクセス可能となるはずです。JH1UZGサーバーには接続できません(パスワード情報等がすぐには共有されないので) これも重要ポイントです。
JG1MOUサーバーでも、ダウンロードできるのは古い内容です(手動で変更するとの事)。
該当しそうな内容はありませんか。 
これ以上の事は申し訳ないです、分かりません。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー