Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.24601] Re: パスワード再発行依頼のリプライが無い 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2022/11/22(Tue) 16:44:01

> ユーザー仮登録でも、返信が来ない。
> 自分でも OCNのサーバーから自分のjf1wbp@jarl.comへ転送メールを送ってみると着信できるも、リプライは来ない。

Turbo HAMLOGユーザー登録の状況確認 では
登録ユーザーです。2021/01/13 14:24 に正式登録、またはデータの修正がありました。
となっています。11/20付けの登録リストでも確認できます。
パスワード再発行 は なぜ必要なのですか。 パスワードを忘れたのでしょうか、それとも、ユーザーリストGet'sのパスワード部分が消えたのでしょうか。はたまた、ユーザーリストのダウンロードを久しく行わなかったのでしょうか。
Q&Aは https://hamlog.sakura.ne.jp/faq1.html#Ques4
Q4 しばらくダウンロードしてなかったのですが、ダウンロード(ログイン)ができなくなってしまいました。

パスワードの再発行 は https://hamlog.sakura.ne.jp/pwmgr/status.html
ですが、 秘密の答え は大丈夫ですか。----間違っていれば 発行されません。
ここで上手く行かない場合は、
https://hamlog.sakura.ne.jp/pwmgr/index.html
です。ここでは ログの記入方法 又は、ご利用の ログ管理ソフト
の欄に特に注意してください。 Turbo HAMLOG/Win 以外にチェックが入っていると発行されません。

この辺に注意すれば、JARL転送メールが届くのですから、大丈夫だと思いますが。
それでもダメな場合は----> ごめんなさいわかりません。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー