Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24593] Re: HAMLOG4.53cから5.37aバージョンアップ 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/11/21(Mon) 16:00:35

> > > JA0CCL/宮川様
> お忙しい中、ド素人の私にご丁寧な解説有難うございました。
> 初めての投稿で、Eメールアドレスを記入したからメールでアドバイスを頂けるものと
> 思い込んで、今日までこの投稿欄を確認していませんでした。
> 返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
> ご指南していただいた方法で、旧QSOデータの結合を行った結果、新バージョンに移行
> できましたのでご報告いたします。
> 今後も何かありましたら、お知恵を拝借いたしたいと思いますので宜しくお願いいたします。
>
有福さん こんにちは。何はともあれうまくいったようで良かったですね。
私のRESにメールでご返事を頂く方がおいでになりましたが、原則この相談室での質問・答えはここでやりとりします。
前回も書きましたが、いろいろ教えていただける方を見つけてください。ここで教えてもらうのもいいですが、実際にPCに向かって教えてもらうのが一番ですから。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー