[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.24517] JTgetsの項目 投稿者:JA3MMR/シマダ   投稿日:2022/11/03(Thu) 11:33:27

HAMLOG5.37a及びwin11です
JtgetsのFreqはDFのことだと思いますがFBです。
BandはBeforeのところは変わりますが7メガ運用中でも
周波数を変えても例えば21で運用しても以前の10.136と表示されます
all.txtの最新業は別の周波数です。
CQのみのところをクリックしてもMessage欄は緑色のままでCQ局しか表示されません
前は(若い行番号)表示されていたのですが、何か操作を間違えたのでしょうか?
Hamlogを再起動しても変わりません。最新の表示は900行ですよね


  [No.24531] Re: JTgetsの項目 投稿者:JA3MMR/シマダ   投稿日:2022/11/05(Sat) 08:54:01

自己解決
どうやらファイル指定のチェックマークがいつの間にか
チェックが外れていました。チェックを入れるとFBになりました。