Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24515] Re: QSLカード発行マークの変更 投稿者:JA7OB  倉堀   投稿日:2022/11/03(Thu) 09:59:29

> オプション → データの保守 → 文字列の置換 でしょ。

大澤さん、おはようございます。「文字列の置換」を試しました。「w」を「*」を
「置換しますか?」→「OK]としても置換しません。プリンターかなあ?と、
EP−803からEP−883に設定を変えていますが、変化なしのようです。
あとは無線から有線にですが、これがちょっと大変です。長いプリンターケーブルが
10年も使用しないから、洗濯竿の代わりになっております。Hamlog.iniをいじったかなあ?。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー