Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24378] Re: ハムログ・ユーザ登録の「仮登録」 投稿者:JH1UVJ/井上   投稿日:2022/09/23(Fri) 09:26:19
Re: ハムログ・ユーザ登録の「仮登録」 (画像サイズ: 490×705 84kB)

こんにちは

何を目的にどの様な事をやられてるのか分からないので的外れかもしれませんが
気になった事が有ったので質問です。
・エラー発生は登録内容の修正時もしくはユーザーリストダウンロード時でしょうか?
・作業はホームページからの修正・ダウンロードでしょうかもしくはアプリから?

以下、参考

マニアルより
-----------------------------------------------------------------------
・あなたがデータを登録/修正した日、又は、あなたが最後にダウンロードした日
 いずれか新しいほうの日から約3ヶ月を経過すると、パスワード情報だけ削除される
 ようプログラムしました。
-----------------------------------------------------------------------
となっており「登録/修正した日」は"2020/11/14"の記録がありますが

「最後にダウンロードした日」はいつでしょうか?
【ヘルプ(H)】>【バージョン情報(V)】で画像(1)の赤枠の所で確認出来ます。

この日付が3ヶ月以内だったら【オプション(O)】>【ユーザーリストGet,s(U)】で
ダウンロードされてた可能性があります。
この状況でしたらここのパスワード文字前の□欄のチェックを外せばパスワードを
見れますので確認をお願い致します。画像(2)(最初にここを見てもいいかも)

外していたらごめんなさい。

【2022/09/23(Fri) 09:29:42 投稿者により修正されました。】

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー