Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24372] Re: ハムログ・ユーザ登録の「仮登録」 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/09/21(Wed) 17:33:14
Re: ハムログ・ユーザ登録の「仮登録」 (画像サイズ: 600×249 29kB)

> > 仮登録依頼を送信すると
> > ERROR!
> > JM8GNO局のパスワードは
> > すでに発行済みです。
> >
> > エラーになり、処理ができません。対応方法をお願いします。
>
> 貴局のコールサインを入力画面に入力すると、QTHとお名前が表示されます。また、入力画面のウインドウの下部にはユーザー登録されていることを示す黄色のバーが表示されています。
> 正式にユーザー登録されていると思いますが。

GNOさん(お名前の記載が無いんで失礼)は藤井さんが書かれたようにユーザー登録されてますよ。なぜ仮登録をする必要があるんでしょうか。
あなたがデータを登録/修正した日、又は、あなたが最後にダウンロードした日 いずれか新しいほうの日から約3ヶ月を経過すると、パスワード情報だけ削除されます。その場合添付画像の下の方が「パスワード情報のみ削除されました」と表示されるはずですが。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー