Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24366] QSL欄の活用について 投稿者:   投稿日:2022/09/20(Tue) 14:46:11

お世話になっております。DX局のQSLの管理で私なりにやっているのが、QSLカード所持してものをJJ*, LOTWでコンフアーム出来たものをJL*, に分けて便宜上しております。QSL欄の二つ目についてのお願いですが。例えばDX局のコンフアーム総数とJJ* + JL*の合計にアンマッチ発生しております。それが何なのか、入力時には気おつけて入れてるつもりですが。そこで二つ目をスペースであけて 、J *で検索するとJJ*とJL*と合算されてしまうのですが、J *のだけのものを表示できないものでしょうか。制度上無理であれば仕方ありません。アンマッチが何か、うっかり別の記号を入れたのかもしれません。それが何を入れたのか調べるのに件数が3万件もこえると限界があります。これはあくまでも私個人の管理の仕方なので無理は申し上げません、叶うものであればお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー