[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.24352] 編集画面が出ない 投稿者:JH1NUJ   投稿日:2022/09/18(Sun) 15:11:56

ハムログを2画面で使用していましたがサブ画面が不良となり1画面で使おうとしましたが、局の編集をしようとしてクリックしても編集画面が出ません
どうしたら良いのでしょうか?
ハムログバージョンは5.37最新版です。


  [No.24353] Re: 編集画面が出ない 投稿者:JA5ILM 大澤   投稿日:2022/09/18(Sun) 15:24:47

> ハムログを2画面で使用していましたがサブ画面が不良となり1画面で使おうとしましたが、局の編集をしようとしてクリックしても編集画面が出ません
> どうしたら良いのでしょうか?
> ハムログバージョンは5.37最新版です。

オプション → データの保守 → ウインドウを初期位置にする

でどうですか?


  [No.24354] Re: 編集画面が出ない 投稿者:JH1NUJ   投稿日:2022/09/18(Sun) 16:39:08

有難うございました。この様な初期設定が有ったのですね。
何十年も使っていても何か無いと体験しない項目でした。
有難うございました。


  [No.24358] Re: 編集画面が出ない 投稿者:JA5ILM 大澤   投稿日:2022/09/19(Mon) 10:02:07

> 有難うございました。この様な初期設定が有ったのですね。
> 何十年も使っていても何か無いと体験しない項目でした。
> 有難うございました。

この設定は、この相談室でも時々出てますよ。
復旧して良かったです。