Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24347] ありがとうございます。解決しました。 投稿者:JF1FAO/根岸   投稿日:2022/09/16(Fri) 16:39:00

新規入力分が正しく表示されることが分かったので、この3局分を削除し、
新規入力して、日付時間順でソートをかけて、これで解決としました。

> この3回の交信は、Callの脇のDXにチェックは入っているでしょうか。

浜田さんの指摘があったので、実験してみました。
DXのチェックを外して入力したら、最初の状況が再現しました。
おそらくこれが原因だと思います。

大変お手数をお掛けしました。
アドバイスいただいた銅子さん、浜田さんに感謝いたします。
ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー