Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24322] Re: HAMLOG USERの黄色のベルト 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/09/10(Sat) 21:02:37
Re: HAMLOG USERの黄色のベルト (画像サイズ: 437×315 51kB)

> > ハムログに自分の コールサインを打ち込んでも HAMLOG (H-QSL) USERの黄色いベルトの
> > マークがつきません、相手局の分も ユーザーなのにコールサインを打ち込んでもマークが
> > つきません。
>
> 間違ってたら ごめんなさい、
> もしかして『ユーザーリスト』のファイルを開いていないんじゃないですか?

門間さん 先日はhQSL相談室で「ユーザーリストが古い・・・」という投稿があってご返事を書いて、お友達に聞いて直ったという相談室ではなくてメールで私宛のご返事でしたよね。

1.門間さんのHAMLOGでご自分のコールを入れるとユーザーリストの黄色の帯は出てくるんですか?
2.何日付のユーザーリストをHAMLOGに入れておられますか?ユーザーリストの左の方に 「2022/09/04:」という表示が出てくると思いますが日付はいつ付けですか?
メールでの返事じゃなくてこの相談室のこの投稿に返事を書いてくださいね。

そんなに難しい質問じゃないんで、ともかくご返事を書いていただけませんか。話が先に進まないんですよ。門間さんもお困りなんでしょう?

【2022/09/11(Sun) 21:23:39 投稿者により修正されました。】

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー