[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.24312] 感謝! 投稿者:   投稿日:2022/09/05(Mon) 16:35:35

ありがとうございます。仮登録出来ました。使用ソフトをターボハムにチェックをいれました。
いままでハムログにチェックいれてました。わからないのでターボハムを利用中の2アマの
先輩に悪いところを指摘されました。パスワードも届きました。使用でき大変感謝しております。今後もよろしく指導おねがいします。


  [No.24316] Re: 感謝! 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/09/05(Mon) 18:53:30

> ありがとうございます。仮登録出来ました。使用ソフトをターボハムにチェックをいれました。
> いままでハムログにチェックいれてました。わからないのでターボハムを利用中の2アマの
> 先輩に悪いところを指摘されました。パスワードも届きました。使用でき大変感謝しております。今後もよろしく指導おねがいします。

ご返事は新しい投稿じゃなくて私の投稿の返事でお書きいただきたかったですね。
お名前も??ですが。
ターボハムログとハムログは同じですよ。
仮登録は済んでパスワードは届いたようですね。
正式登録が残ってますよ。正式登録は「明朝4時までに」となっていますが今晩中に正式登録してください。出来なければまた仮登録のやり直しですよ。
分からないことがあったら2アマの先輩にお聞きして処理してください。