Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.24172] Re: 解決)別PCにハムログフォルダーコピーしたらエラー 投稿者:JH3MTL細井戸   投稿日:2022/08/06(Sat) 06:40:48

>> 突然やってくるHDDのクラッシュでファイルが失われても心配ないように、
> たまにUSBメモリーにコピーを取っておくと安心かもしれません。

色々ご丁寧にありがとうございました。
今回は、PCが壊れて(データーはかろうじて取り出せました。)少々パニクっていて、初歩的な確認作業
をもらしていました。(以前の設定でFキーの設定があったので、無意識に押していて、今回のPCでは
無線LANのオン・オフだったため切れていたようです。)
お教えいただきましたように、今後もバックアップを外部媒体に取り、PCのクラッシュ対策をしっかり
やっていきたいと思います。
お手数をおかけし、貴重な時間を割いていただき本当にあるがとうございました。
今後ともよろしくご指導ください。
ありがとうございました。  (これでクローズして下さい。)

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー