Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.23666] Re: コールサインの追加 投稿者:   投稿日:2022/04/09(Sat) 11:36:17

> 新しいコールは多分4エリアのコールかなと思いますが、仮登録も4エリアのコールじゃないとダメですよ。
> 松森さんのように、同一人で複数コールでユーザーリストに登録されておられる方は多いですよ。頑張ってやってください。
> ユーザーリストの登録は住所・名前で判別しているのではなくて、あくまでもコールサインで判別しているはずです。
> HAMLOGのバージョンは画像にも出てますが新しいものをお使いですよね。
>
> それとこれは余計な話ですが。JO3KTTの登録ですが、広島市というのが出てきますが区まで修正登録しませんか。せっかくのユーザーリスト登録ですからパッと見てわかるようにしましょう。

詳しく有難うございました。仰る通りで4エリアのコールサインを取得しました。バージョンは「5.35」を使っています。それから、ご指摘の登録内容も修正したいと思います。重ね重ね有難うございました。m ( _ _ ) m

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー