Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.23663] Re: コールサインの追加 投稿者:   投稿日:2022/04/09(Sat) 07:37:38

> > お尋ねします。
> > ユーザーリストに新規のコールサインの追加は可能でしょうか?新規のコールサインを登録する場合、氏名や住所が同じになってしまう事で、登録ボタンを押すと登録済みのコールサインの上書きになってしまう様です。新規のコールサインは転送会員として登録しており、メール転送サービスも登録済みです。
>
> 新規の局のコールサインで仮登録から始めましたか?
> 初めからJO3KTTとはまるっきり別の局として処理しないとダメだと思いますよ。

お早うございます!早速有難うございました! はい!仮登録から始めたのですが、JO3KTTのデータが残った上での仮登録だった可能性が高いですね。氏名と住所を同じにすると必然的にJO3KTTが指定されるとばかりに思ってましたが、再度、試してみようと思います。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー