[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.23186] 道の駅Get's集計が出来ない 投稿者:JK2EBB 石川   投稿日:2022/01/11(Tue) 20:38:02

HAMLOG5.35.道の駅Gets 5.6b使用しています
道の駅Getsで集計が出来ない。
もちろんハムログのフォルダ中に入れてあります(道の駅Gets5.6b)も入れてあります。
道の駅Gets利用して道の駅とか甲子園その他使用したいので教えて下さい。
13点盛り入れてあります。皆さんのお力お借りしたのでみなさん知恵お貸しください。


  [No.23187] Re: 道の駅Get's集計が出来ない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/01/12(Wed) 10:25:01
Re: 道の駅Get's集計が出来ない (画像サイズ: 708×281 95kB)

> HAMLOG5.35.道の駅Gets 5.6b使用しています
> 道の駅Getsで集計が出来ない。
> もちろんハムログのフォルダ中に入れてあります(道の駅Gets5.6b)も入れてあります。
> 道の駅Gets利用して道の駅とか甲子園その他使用したいので教えて下さい。
> 13点盛り入れてあります。皆さんのお力お借りしたのでみなさん知恵お貸しください。

石川さん 最近はFT8での交信がほとんどですね。
最近はアワードの追いかけはやめましたんで道の駅Getsの出番はまるっきりありませんが、甲子園アワードは試しに入れてみました。
甲子園アワードの紹介のトップに表示されていますが、13点盛りじゃなくて甲子園.mcsvを入れて、『その他のアワード用2』(1市区町村につき1対象地)の窓に、甲-北 と入れないと集計できないようです。


  [No.23188] Re: 道の駅Get's集計が出来ない 投稿者:JK2EBB 石川   投稿日:2022/01/12(Wed) 11:39:54

>
> 石川さん 最近はFT8での交信がほとんどですね。
> 最近はアワードの追いかけはやめましたんで道の駅Getsの出番はまるっきりありませんが、甲子園アワードは試しに入れてみました。
> 甲子園アワードの紹介のトップに表示されていますが、13点盛りじゃなくて甲子園.mcsvを入れて、『その他のアワード用2』(1市区町村につき1対象地)の窓に、甲-北 と入れないと集計できないようです。
Re:Re
JA0CCL宮川さん回答有難う御座いました。甲-北入れてあります
それとHAMLOGフォルダ中にmcsvは入れてあります。も一度確認します。


  [No.23192] Re: 道の駅Get's集計が出来ない 投稿者:JK2EBB 石川   投稿日:2022/01/12(Wed) 18:54:20

JA0CCL宮川さん色々とお世話になりました
問題は解決しました有難う御座いました。


  [No.23194] Re: 道の駅Get's集計が出来ない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2022/01/12(Wed) 20:01:01

> JA0CCL宮川さん色々とお世話になりました
> 問題は解決しました有難う御座いました。

そうですか。解決したようで良かったですね。

昨年は年末までお付き合いありがとうございました。今年もタイミングが合いましたら呼んでくださいね。