Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.23118] Re: FT-1021XのCAT出来ない 投稿者:   投稿日:2022/01/01(Sat) 05:08:06

2022/1/1 あけましておめでとうございます。

沢山のOMさんから、ご指導アドバイス等頂きまして、無事出来ることが出来ました。
特に最後のCAT信号を変換がある事が
リグとPCの接続の項
 JN2AMD JI1AQY OMの制作等
【Yaesu FT-817】他、の回路図のリグコントロールを制作しました。
しかし、PCからの信号は受け付けるが、リグからの信号は読み取れなかった。
そこで、信号線を11→8ピン,12→9ピンに、
変更したらHamlogで周波数の読み取りがでこました。

今後 FT8 WSJT-Xに設定してみたいと思います。

誠に、ありがとうございました。
   これをご縁によろしくお願いします
         best 73 DE JA1OYY  mori

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー