> 再度試みました。
> インストール先は従来と一緒でC:\HAMLOGにインストールしましたがNGでした。
私には 本当にどうなっているのかはわかりかねます。あくまでも想像で話をしています。
実際にC:\HAMLOG を調べて ファイル類が新しくなっているか、hamlog.hdbが存在するのかを調べて下さい。hamlog.hdbがあるのに オープンできない と言う事であれば ファイルが破損している可能性が有ります。それでも念のためにhamlog.hdbをどこかに保存して、その後、バックアップデータを使って復帰させてみて下さい。
https://hamlog.sakura.ne.jp/html/HID00010.html
復帰方法が記載されています。バックアップの設定はされていますよね。
もし設定をされていないようでしたら、とりあえず
https://hamlog.sakura.ne.jp/html/HID00009.html
を参照ください、こっそりバックアップについても説明がありますので、そちらを参考にしてください。
さー実態は如何でしょう。結果はお知らせください。