Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.23084] Re: 両面印刷の表面に写真(画像)を入れる方法 投稿者:JE1EJS 23062追伸2   投稿日:2021/12/29(Wed) 20:16:06

> > 画像の方向を変えたいのであれば、原画の方向を変えたものを使用する必要があるようですね。PC付属のソフトで表示し 回転させて別名で保存すればすぐ出来ると思いますが。
>
> 新しく 立ち上げないで こちらのメッセージを読んだら、この下の欄に返信フォームがあるのでそこへ入力して下さい。
>
> 画像を270度回転したのに回転しない画像のままという事でしょうか、回転した画像を指定していますか。それとも的外れな返事だったのでしょうか。

新しいファイル名をつけて、それを指定しています。それでも、イメージで文字方向と画像方向がずれてしまっています。プログラムをお送りしましたので、ご覧になって、ご面倒でも、またご指導をお願いします。
>
>  

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー