[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.23079] Ver 5.35のダウンロードができない。 投稿者:   投稿日:2021/12/29(Wed) 17:47:55

現在Ver 5.33でハムログ運用中です。


  [No.23080] Re: Ver 5.35のダウンロードができない。 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2021/12/29(Wed) 18:17:45

> 現在Ver 5.33でハムログ運用中です。

どこからどんな手順でダウンロードしようとしたのか
ダウンロードできずに何か警告のようなものが出た 等々
いろいろ状況をお書きいただかないと、この質問だけじゃ誰も返事が出来ませんよ


  [No.23083] Re: Ver 5.35のダウンロードができない。 投稿者:   投稿日:2021/12/29(Wed) 19:13:45

> > 現在Ver 5.33でハムログ運用中です。
>
> どこからどんな手順でダウンロードしようとしたのか
> ダウンロードできずに何か警告のようなものが出た 等々
> いろいろ状況をお書きいただかないと、この質問だけじゃ誰も返事が出来ませんよ

JA0CCL/宮川様
お世話になっております。
1.ダウンロードは『Turbo HAMLOG』Ver5.35情報からです。いつもここから更新しています。
2.久々に『HAMLOG活用相談室』をあけますとVer5.35のダウンロード情報がありましたので更新しようとしました。
3.警告メッセージの表示は全く有りません。


  [No.23085] Re: Ver 5.35のダウンロードができない。 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/12/29(Wed) 20:56:02

> 1.ダウンロードは『Turbo HAMLOG』Ver5.35情報からです。いつもここから更新しています。
> 2.久々に『HAMLOG活用相談室』をあけますとVer5.35のダウンロード情報がありましたので更新しようとしました。
> 3.警告メッセージの表示は全く有りません。

ハムログ本体のヘルプメニューからダウンロードとインストールができます。

「簡単なバージョンアップ方法」です。
https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html  ←ここを参考に。


  [No.23089] Re: Ver 5.35のダウンロードができない。 投稿者:   投稿日:2021/12/29(Wed) 21:46:46



浜田様 宮川様大変助かりました!!ありがとうございました。


  [No.23132] Re: Ver 5.35のダウンロードができない。 投稿者:JE9HXD岸野   投稿日:2022/01/04(Tue) 11:54:20

浜田さん、お世話になります。
ハムログ本体のヘルプメニューからDLしたんですが、「DLファイルが書き込めません」のエラー表示されます。


  [No.23139] Re: Ver 5.35のダウンロードができない。 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2022/01/04(Tue) 21:58:13

> 浜田さん、お世話になります。
> ハムログ本体のヘルプメニューからDLしたんですが、「DLファイルが書き込めません」のエラー表示されます。

インストーラのソースコードを確認しましたが、そのような文字列はありませんでした。
自己解凍ファイルのエラーかもしれません。

一度のエラーであきらめず、何回かチャレンジされてみてください。