Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22949] Re: 「バンド・モード別状況表示」の不可解動作 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2021/12/15(Wed) 19:05:08

> 二枚目のサンプルログでの不可解動作の状況画像です。
> 最初の投稿の(4)(5)(6)に相当します。
拝見する限りでは QSL欄は 「N ] に成っていますよね。すべてのデータががそうですか。
すべてがそうであれば 説明書によれば 何も表示されないのが正解ですが、エラーの出ない画面で いいのかなと思えるのですが、430MHz 1200MHzの見出しの出ていないのが疑問ですね。注釈を挿入する際に消えたのであれば納得です。
と言う事は、QSL欄の先頭がNの場合がある程度以上になると問題が発生していると考えてよろしいのでしょうか。エラーの画面では 18MHzまではC が付いていますが、これは実際に受領データがあるのか 無いのか この辺もはっきりしないので 正しい表示はどちらか これ以上の推測が出来ません。 もうちょっと的が絞れると 対応可能かも知れません。
受領欄が「N 」 が続いても 無視するだけだとすれば オーバーフローも考えられないのですがね。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー