Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22883] Re: ユーザー登録 投稿者:   投稿日:2021/12/01(Wed) 21:34:10

浜田様

早々のご返信ありがとうございます。
パスワードの件は大変失礼しました。今後、文章等よく読んで気を付けます。

プラウザのキャッシュについては、何の事なのか、どうすれば良いのか、分からないし、知りませんでした。
パソコンを再起動させる事ぐらいしか思い付きませんが、もう一度トライさせていただきます。

中村

> > 現在、”JR1SJY”としてユーザー登録が終わっています。
> > 今回、移動局として”JA6CGW”をユーザー登録をするべく、仮登録のメールが届いたのですが、本登録が出来ません。
> > 仮登録のメールから本登録すべく、記入して送信しても、”JR1SJY”としての変更と判断されたメールが届きます
> > 下記の登録ページで何回もやっていますが、ダメでした。
>
> ブラウザのキャッシュが残っていて、そのまま使っているからではないでしょうか。
>
> ※パスワードは暗証番号ですので、公開しないでください。
> ・・・と書いてあるはずですが。
>
> これではユーザーでない方もダウンロードできてしまいますので、いったん登録を
> 抹消しました。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー