Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22786] Re: DXエンティティ選択画面 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2021/10/28(Thu) 20:40:02

> > *が付いているEntityは WAEコンテスト等で特別にカウントされるところです。
> > 通常のQSOでは OE だと思います。
> > イタリアも同様でコンテスト時に別 Entity としてカウントされ通常はイタリアです。 ( I )
> 今ソースを読み直しました  WAE country!の対応に成っていました。しかし私の理解が悪く *付のデータに成っていませんでした(*が付かないCallに変換していましたので対応していない動作に成っていました)。別の所で気が付いたところだけ変換していました。早速見直します。有難う御座いました。

凡ミスでした *が付いているその前にスペースが入っていました先頭から*をチェックしていますので該当なし処理になっていました。解決しました。
更に、送りましたCLass は拡張部分が付いたものなので、HamlogのMSTを呼び込んだりしていますので 別クラスを参照していますので動きません。オリジナルの部分のみの焼き直しを参照下さい。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー