[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.22737] ユーザーリストの更新 投稿者:JE4NHC 土井   投稿日:2021/10/18(Mon) 18:06:40

先週、土日曜日とローカル局にh-QSLのセットアップをして回ったのですが
決まって日曜日の夜には新しいユーザーリストが出てましたが
17日版のアップがまだされていないようです
お忙しくされてるのかな?


  [No.22739] Re: ユーザーリストの更新 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2021/10/18(Mon) 19:59:01

> 先週、土日曜日とローカル局にh-QSLのセットアップをして回ったのですが
> 決まって日曜日の夜には新しいユーザーリストが出てましたが
> 17日版のアップがまだされていないようです
> お忙しくされてるのかな?

私のユーザーリストは10月14日版と表示されています。
浜田さんのご都合で早めに締め切ったのか、17日を14日と間違えたのか、よくわかりませんが、まあ新しいのがアップされていますから良しとしませんか。


  [No.22740] Re: ユーザーリストの更新 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/10/18(Mon) 20:02:59

ちょっと出かけてまして、ちょっと間隔を早めて14日(木)にアップしました。
次は明日19日(火)にアップします。その次は24日(日)です。

> 先週、土日曜日とローカル局にh-QSLのセットアップをして回ったのですが
> 決まって日曜日の夜には新しいユーザーリストが出てましたが
> 17日版のアップがまだされていないようです
> お忙しくされてるのかな?


  [No.22742] Re: ユーザーリストの更新 投稿者:JE4NHC 土井   投稿日:2021/10/18(Mon) 21:33:12

> ちょっと出かけてまして、ちょっと間隔を早めて14日(木)にアップしました。
> 次は明日19日(火)にアップします。その次は24日(日)です。

やはりそうでしたか、明日と言うことで了解です
新人h-QSLさん2局勧誘して楽しみにしてましたので、あれー?って思ってました
何かと大変ですが宜しくお願い致します。