[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.22669] Windows11 投稿者:ja7ob 倉堀   投稿日:2021/09/29(Wed) 11:24:02

10月5日からWindows11が配布になるとのことなので、古いノートにお試し版かな?、入ったのを手に入れて、Hamlogをインストールしてみました。普通に動くけどなれないせいか、
もたもたしております。少し慣れるまではVerUPは見送ります。PCの型式が不明です。
Lenovo CORE i3 Ram4G しかわかりません。Windows8からアップしたようです。


  [No.22682] Re: Windows11 投稿者:ja7ob 倉堀   投稿日:2021/09/30(Thu) 20:53:53

> 10月5日からWindows11が配布になるとのことなので、古いノートにお試し版かな?、入ったのを手に入れて、Hamlogをインストールしてみました。普通に動くけどなれないせいか、
> もたもたしております。少し慣れるまではVerUPは見送ります。PCの型式が不明です。
> Lenovo CORE i3 Ram4G しかわかりません。Windows8からアップしたようです。

EP-883AWを接続して印刷を試しました。簡単にドライバーをダウンロードして使用できるようになりました。Hamlogホームページにもログインできました。これならばーしょんアップしてもハムログには問題なさそうです。


  [No.22713] Re: Windows11 投稿者:JP1LRT 津久浦   投稿日:2021/10/05(Tue) 15:44:20

先程からWindows11をインストールして使用していますが、何も問題は発生しておりません。
(^^)


  [No.22714] Re: Windows11 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2021/10/05(Tue) 16:46:09

> 先程からWindows11をインストールして使用していますが、何も問題は発生しておりません。
> (^^)
わたしのPC は古い様で互換性チェック(ReadySunValley)をかけましたが2点非対応でした。回避の方法はあるようなので、当面これで行くか。
とは言うもののいよいよ買い替え時期かな、PCとLanDisc。


  [No.22756] Re: Windows11 投稿者:JA7OB 倉堀   投稿日:2021/10/24(Sun) 19:55:41

> わたしのPC は古い様で互換性チェック(ReadySunValley)をかけましたが2点非対応でした。回避の方法はあるようなので、当面これで行くか。
> とは言うもののいよいよ買い替え時期かな、PCとLanDisc。

パソコン安くなりましたね。
PCを新調するなら今がチャンス!かもしれません?。