[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.22577] QSO回数が20,000回を越えると・・ 投稿者:JH4MGU 太田   投稿日:2021/09/18(Sat) 09:37:31

浜田さん いつもお世話になっています

前回は、10,000回のときもお願いして直していただいたのですが、また同一局との交信回数が20,002回をこしたら同じように、『20,001回目のQSOです』
またJO_○△□局との交信(20000回)でそれ以上はカウントされなくなります。
この局をはじめ、数局とは「年間1〜3000QSO」くらいするので、あと5年ほどすれば30,000を超えると思います HI


  [No.22580] HAMLOG Ver5.34です 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/09/18(Sat) 17:01:20

同一局と2万交信での動作確認はできませんが、たぶん直っていると思いますので、
ご確認ください。
https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html

> 前回は、10,000回のときもお願いして直していただいたのですが、また同一局との
> 交信回数が20,002回をこしたら同じように、『20,001回目のQSOです』
> またJO_○△□局との交信(20000回)でそれ以上はカウントされなくなります。
> この局をはじめ、数局とは「年間1〜3000QSO」くらいするので、あと5年ほどすれ
> ば30,000を超えると思います HI


  [No.22581] Re: HAMLOG Ver5.34です 投稿者:JH4MGU 太田   投稿日:2021/09/18(Sat) 17:35:09

> 同一局と2万交信での動作確認はできませんが、たぶん直っていると思いますので、
> ご確認ください。
> https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html

ありがとうございました

ちゃんと表示されるようになりました。