[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.22562] JT-Get's さらに改良 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/09/15(Wed) 11:04:59

JT-Get's またまた改良しました。

リグのバンドを変えたとき、どこまでが前のバンドの表示なのかがわからないので、
変更後のバンドを表示するようにしました。
https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html
テスト版(差分)です。ぜひ、使ってみてください。


  [No.22563] Re: JT-Get's さらに改良 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2021/09/15(Wed) 17:30:53
Re: JT-Get's さらに改良 (画像サイズ: 800×255 59kB)

いつもご苦労様です。2か月に1回の医者通いから帰宅して見て、早速インストールしてみました。
添付画像のように移った周波数がハッキリわかりますね。

> JT-Get's またまた改良しました。
>
> リグのバンドを変えたとき、どこまでが前のバンドの表示なのかがわからないので、
> 変更後のバンドを表示するようにしました。
> https://hamlog.sakura.ne.jp/mou/index.html
> テスト版(差分)です。ぜひ、使ってみてください。


  [No.22564] Re: JT-Get's さらに改良 投稿者:ja1uzg Sekiguchi   投稿日:2021/09/15(Wed) 18:22:54

早速インストールしてQRVしました。
バンドチェンジがわかりやすくてとてもFBです。
VY−TNX


  [No.22566] Re: JT-Get's さらに改良 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2021/09/15(Wed) 21:27:13

JA0CCL宮川さん、JA1UZG関口さん、動作確認ありがとうございます。

その後の進捗版(テスト版)を使っていただけると、助かりますね。
正式バージョン公開とともにバグレポートでは、ちょっとがっかりしますので。

> 早速インストールしてQRVしました。
> バンドチェンジがわかりやすくてとてもFBです。
> VY−TNX