> 今年1月まではハムログデータをadiファイルにしてeQSLにアップロードできていましたが、今回はアップロードできなくなりました
>
> エラーメッセージを日本語変換すると 下記のメッセージが表示されます
>
> 「無効なデータを含むTurbo HAMLOG / Win 11レコードであり、アップロードされませんでした」
>
> 対処方法をご指導ください
1月以降で新しいモードで運用したとか 周波数の記載でカンマの位置が違っている とかありませんか。メニュ の オプション→データの保守→QSOデータチェカー を実施して見て 異常なデータはありませんか。 訂正してアップロードして見る これらをまず行ってみて下さい。
それでもだめなら
ADI ファイルを見て見ないと判断できません。1月以降ですと件数が多そうですね。全部とも言えませんので、小分けしてアップロードしエラーの出るものを提示頂けませんか。