Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.22419] Re: jt-get's改良アイデア 投稿者:JIIVDM_堀   投稿日:2021/08/17(Tue) 09:03:57

JTDXではB4局の場合、過去データから名前を自動で取り込まれます。
ただし初めての局に対しては手入力する必要が有ります。
現状のHamlog連携ですと、JTDXに手入力した項目を再度Hamlogに入れる必要があるので、提案させて頂きました。

> 手入力ではなくて、QRZ.comなどから相手の名前などを取り込む機能がJTDXには
> あるのですか?
> すみません。JTDXを使い込んでいないので。
>
> > 言葉足らずで申し訳ありません。
> > 添付の通り、JTDXのLOG QSO画面にある項目をHamlogの入力画面に転送することをイメージしてました。(LOG QSO画面の項目はJTDX側で手入力したしたものです)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー