Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.22376] Re: JT-Get'sちょっと改良中 投稿者:   投稿日:2021/08/06(Fri) 05:59:30

横からゴメンナサイ
1点目について 私も欲しい ところですが
Codeについては バンド・モード別にレコード番号を指定して一覧ができます
同じように Callで表示できれば バンド・モードですっきりかと思います
ALL.TXTを読む方法でないので 厄介でしょうか?
ご検討をお願いします

> ●バンドを選択する機能
> 1.8,〜430 を運用しているので、ビャーっと出てくるとBandNew判別が困難になります。
> バンドとモードを同時に指定して、更新履歴表示出来ると嬉しいのですがいかがでしょうか?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー