Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.21524] Re: 3台目の無線機が認識されない 投稿者:JA5ILM 大澤   投稿日:2021/02/04(Thu) 17:17:25

> 感謝!解決したと思います。
> JA5ILM大澤さん, JA9AOB銅子さん。お返事ありがとうございました。
> 銅子さんのご指摘が解決方法と思います。環境設定1の入力選択チェックボックスがC以後チェックしているかどうか全く見ていませんでした。基本的な事項を設定していなかったようです。現在無線機のつながったPCにアクセスできないため根本解決かどうかは分かりませんが、チェック漏れと思います。ちょっと悩んでいたので本当に助かりました。ありがとうございました。
> 尚、200Kwについてですが、珍しいですよね。発行後すぐに気づきました。その直後KW申請しましたので、もうじき消えてしまうと思います。総通には指摘せずでそのままにしています。
> よく気づかれましたね!!

無事に解決したようですね。
私は、ICOM機を4台CT-17経由で便利に使用しています。
FT8等のデジタルモード以外のCW/SSBでも周波数を取り込んでくれるので
記載ミスがなくなり助かります。
私の50年前の最初の局免には、出力の記載が無かったことを思い出しました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー