Turbo HAMLOG活用相談室は、アマチュア無線業務日誌SOFT「Turbo HAMLOG」の使い方についてのご意見ご質問を受け付ける掲示板です。
Turbo HAMLOG以外の事についての書き込みはご容赦ください。
アマチュア無線全般についての投稿は、アマチュア無線運用情報交換室をご活用下さい。
HAMLOG 活用相談室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.19397] Re: #Mark 命令について(たぶん改修完了) 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2019/11/12(Tue) 09:05:38

> >
> > 一応、こちらでは動作テストはしていますが、レアケースがあるかもしれません。
>
> MOUさん、AOBさんRESが遅くなりすいませんでした
> 先ほどシャックに入り,検証してみました
>
> 私の作った定義ファイルでは、Nのマークはまた入るようになりました。
> また、「マーク書き込みメッセージ」も表示されるようになりました
>
太田さん上手く行ったようですね。こちらでも、動作確認出来ました。MOUさん有難う御座いました。
ただ、
上手く動作していなかったので問題なかったのですが、新たな問題が出てしまいました。
印刷しないで終了した際 マークが必ず入る様になったので そのまま残したい場合の制御が出来ません
例えば マークに ""  を指定したら そのまま残す
または #Mark = Qsl2 等で 元の設定を設定出来るようにする

等があるとよろしいのですが。すでに可能かどうかまだ確認せずに書いています。


    


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー