[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.18160] 印刷出来ません 投稿者:JS2DQI 大河原   投稿日:2018/10/09(Tue) 16:41:04

お世話になります。
10/1にVer5.27Cをインストールして手元にCQ誌2016/7号ハムログ活用ガイドの特集が
ありましたのでそれに従い自局の情報に書き換えてQSLカードの印刷の手順に進み
開始ボタンをクリック致しましが、印刷できません。「印刷を成功した最後の番号は?」の
メッセージは出ました。尚且つ試し印刷もできません。パソコンはWin10プリンタはキヤノン
TS8030です。ハムログ以外の他の印刷は出来てます。ハムログユ−ザ登録済みです。
20年ぶりのカムバック派なんですが
パソコンの知識もなく機械オンチの66歳です。よろしくご指導お願いします。


  [No.18163] Re: 印刷出来ません 投稿者:JG8QYH/八巻   投稿日:2018/10/10(Wed) 10:15:05

>試し印刷もできません。パソコンはWin10プリンタはキヤノン
> TS8030です。ハムログ以外の他の印刷は出来てます。> 20年ぶりのカムバック派なん
> ですが
> パソコンの知識もなく機械オンチの66歳です。よろしくご指導お願いします。

キャノンTS8030ですと同じ様な質問がNO15449に有りますのでワ-ド検索に(印刷出来ない)
と打ち検索すると沢山出てきますので参考にねがいます。


  [No.18164] Re: 印刷出来ません 投稿者:JS2DQI 大河原   投稿日:2018/10/10(Wed) 16:41:14




> キャノンTS8030ですと同じ様な質問がNO15449に有りますのでワ-ド検索に(印刷出来ない
> )
> と打ち検索すると沢山出てきますので参考にねがいます。

八巻様アドバイスありがとうございます。大河原


  [No.18165] Re: 印刷出来ません 投稿者:JS2DQI 大河原   投稿日:2018/10/10(Wed) 16:42:29




> キャノンTS8030ですと同じ様な質問がNO15449に有りますのでワ-ド検索に(印刷出来ない
> )
> と打ち検索すると沢山出てきますので参考にねがいます。

八巻様アドバイスありがとうございます。大河原


  [No.18166] Re: 印刷出来ません 投稿者:JS2DQI 大河原   投稿日:2018/10/10(Wed) 17:47:16

> >試し印刷もできません。パソコンはWin10プリンタはキヤノン
> > TS8030です。ハムログ以外の他の印刷は出来てます。> 20年ぶりのカムバック派
> なん
> > ですが
> > パソコンの知識もなく機械オンチの66歳です。よろしくご指導お願いします。
>
> キャノンTS8030ですと同じ様な質問がNO15449に有りますのでワ-ド検索に(印刷出来ない
> )
> と打ち検索すると沢山出てきますので参考にねがいます。

質問がNO15449のようにポート変更致しましたら、印刷出来ました。
ありがとうございました。
JS2DQI大河原


  [No.18167] Re: 印刷出来ません 投稿者:JG8QYH/八巻   投稿日:2018/10/10(Wed) 18:40:14

> 質問がNO15449のようにポート変更致しましたら、印刷出来ました。
> ありがとうございました。
> JS2DQI大河原
上手く決出来て良かったですね。


  [No.18170] Re: 印刷出来ません 投稿者:JG8QYH/八巻   投稿日:2018/10/11(Thu) 09:51:40

> > 質問がNO15449のようにポート変更致しましたら、印刷出来ました。
> > ありがとうございました。
> > JS2DQI大河原
> 上手く決出来て良かったですね。
上手く解決出来て良かったですねと打ったつもりがミスタッチになりました。
修正.削除する為の削除キーを入れ忘れた為のミスでしたので・・・・・。